Book

*「naivete」で都内近郊のイベントに参加しております
*一部の本に関してはBOOTHでも取り扱っております
 こちらの情報の方が早いです(すみません)サークルページ
*自家通販も取り扱っております。ページの最下部をご確認ください
 自家通販を取り扱っている本は値段の後に『☆』が付いています
 (それ以外は書店委託、もしくは完売です)


<2019年>----------------------------------

◇2/24 HARU COMIC CITYにて発行

*ひばり…匡×奈々/78P/¥700

とある事件をきっかけに一時的に声を失う奈々ちゃんと、
それをどうにかしたいと奔走する妹尾を始めとした周りの人達の話。
色んな人が出てきますが匡奈々です。
EOS後の話。方南、西星、三橋のメンバーが出てきます。
BOOTHで取り扱い中です。


<2016年>----------------------------------

◇11/3 ラヴコレクション2016にて発行

<BROTHERS CONFLICT/フォルティッシモ>
*My-Cute Girl.…風斗本/28P/¥300

LAで生活し始めた風斗くんが、黒猫の「彼女」と一緒に暮らし始めてからの毎日の話。
本編には出てこないキャラクターが出てきます。
※『風斗×絵麻』本ではありません。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇10/3 SUPER COMIC CITYにて発行

<プリンス・オブ・ストライド>
*うそのみつき…匡×奈々/62P/¥600

「付き合ってほしい」という奈々ちゃんと、「3か月お試しで、
その間嘘をつき続けてもいいなら」という条件で
それに応えた妹尾が付き合う秋から冬への3か月間の話。
妹尾の過去についての捏造が出てきます。
原作ヒース√のネタバレと捏造した設定が含まれます。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇5/22 ラヴコレクション2016inSummerにて発行

<BROTHERS CONFLICT/フォルティッシモ>
*gcwt!!…風斗×絵麻/34P/¥400☆

fortteの朝倉風斗くん×エイチ担絵麻ちゃんの話。
ガチヲタ絵麻ちゃんに彼氏でありアイドルであるふーちゃんがあれこれ
振り回されているお話です。捏造した設定やら実際のアイドル界隈の
ネタが多分に含まれます。あとfortte&トラちゃんも出てきます。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇4/24 ラン・オブ・エクストリームにて発行

<プリンス・オブ・ストライド>
*あつき夏にひは落ちて…匡×奈々/40P/¥400☆

EOS後、ケガをしたことをきっかけにストライドを辞めようとする妹尾と、
それを聞いた奈々ちゃんの話。
原作ヒース√のネタバレと捏造した設定が含まれます。
BOOTHで取り扱い中です。

----------------------------------

◇1/31 ラヴコレクション2016にて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*ソング オブ ライフ…祈織×絵麻/94P/¥800☆

2012年〜14年にかけて発行したいおえま本の再録です。
「Zlatina-looca」「HAPPY」「Never Ending Journey」の3冊に
書き下ろし2本を追加しました。
※書き下ろし分には未来捏造の描写があります
BOOTHで取り扱い中です。


<2015年>----------------------------------

◇11/1 ラヴコレクション2015inAutumnにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*in Autumn days.…昴×絵麻/36P/¥300☆

「日向絵麻ちゃんが明慈大学のバスケ部マネージャーとして昴と出会っていたら」
という設定のすばえまです。(兄妹設定ではありません)
ただのこっぱずかしい少女マンガみたいな話です。笑 
※5〜6P程度はWEBに上げたものの加筆再録となります
BOOTHで取り扱い中です。

*思惑…fortte本/16P/¥200☆

『LAにいる風斗くんに帰ってこないかと打診した』と
聞かされたfortteメンバーのそれぞれの話です。
エイチ&涼、タケタク&理、永遠&月城、風斗の話の計4本です。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇10/4 SUPER COMIC CITYにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*制服のライオン…風斗×絵麻/44P/¥500

絵麻ちゃんに「付き合えない」と言われたふーちゃんの話。
それでも諦めきれない彼が周りの人と話しながらその本意を探す話です。
匂わす程度のフォルティッシモネタバレを含みます。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇5/10 ラヴコレクション inSummerにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*Backyard Stories…オールキャラ/20P/¥100☆

ブラステ準拠の兄弟本。(絵麻ちゃんは出てきません)
琉生&要、三つ子、右京&光、侑介&雅臣の4本の話を含む
オムニバス本です。一部再演のネタバレを含みます。

----------------------------------
◇5/3 SUPER COMIC CITYにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*Sweetest Sweetie…朝日奈家×絵麻/72P/¥600

「甘いもの」をテーマにした朝日奈家×絵麻ちゃんのオムニバス。
好きな食べ物(主にお菓子)についての捏造がいくつかあります。
コンフリクトはしていません。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇3/15 HARU COMICCITYにて発行

<フォルティッシモ/BROTHERS CONFLICT>
*涙の行方…オールキャラ/50P/¥500☆

ブラコン原作2nd準拠のfortteの話。
風斗を中心とした『fortte』と風斗が留学するまでの姿を、
ある一人の後輩の視点から見た話です。
※ふたばちゃん・絵麻ちゃんは出てきません。
※名前や容姿の出てこない『後輩』が出てきます。
BOOTHで取り扱い中です。

----------------------------------
◇2/22 ラヴコレクション2015にて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*君のことが好きだから…侑介×絵麻/44P/¥500☆

まほちゃんがゆーちゃんと絵麻ちゃんの恋の行方を見守る話。
すべてまほちゃんの視点からの話です。佐々倉もいます。
PPの侑介ルート寄りですが一部登場しないイベントや人物もいます。
BOOTHで取り扱い中です。

*Love Of Us Is Sweeitie!…琉生本/32P/¥300☆

こちらもCPなしのるいるいに関する話。弟組(九男〜十三男)から見た
るいるいについての本です。(CPはありません)
ゲーム(BB)準拠で、るいるいの秘密を知った後の弟たちの話です。
BOOTHで取り扱い中です。


<2014年>----------------------------------
◇11/3 ラヴコレクションin Autumnにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*Dear My Future…椿×絵麻/40P/¥400☆ ★R-18

椿が地学教師、絵麻ちゃんが女子高生の学パロ本。
椿のことが好きで猛アタックをかける絵麻ちゃんと、
そんな絵麻ちゃんからの想いに戸惑いながら拒否したり
受け入れようとしたりする椿の話です。
★性的表現を含みます。18歳未満の方の購入はお控えください。
BOOTHで取り扱い中です。


*Fly, Like a Butterfly.…光×絵麻/24P/¥300

大学生になった絵麻ちゃんとが光と付き合ってからの話。
ある言葉に当てはめながら、絵麻ちゃんが成長していく様を
光・絵麻ちゃん両方の視点から書いたある1日の話です。
ゲーム準拠、原作設定も少し含みます。
BOOTHで取り扱い中です。


----------------------------------
◇10/12 SUPER COMIC SPARK9にて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*分岐点Y…椿・梓・棗/36P/¥400

学生時代の三つ子の話。それまでずっと『三人』でいた三つ子が
それぞれの道を選ぶにあたって悩んだり迷ったりしながら、
互いに励ましたり励まされたりする話です。中学〜大学までの話が
計6本入ったオムニバス。コンフリクトはありません。
※絵麻ちゃんは出てきません。
※完売しました、ありがとうございました!


*"kikkake."…風斗×絵麻/36P/¥400 ★R-18

ふーえまの初夜の話。それぞれが初めてにたどり着けないことを
相談してヒントをもらいながら背中を押されて、初めての夜を迎える話です。
光、琉生、fortteメンバーがそれぞれ出てきます。
※完売しました、ありがとうございました!


----------------------------------
◇6/29 ラヴコレクション2014inSummerにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*春待ち桜…昴×絵麻/40P/¥500

2ndED後の話。遠距離恋愛をしながら進路に悩む絵麻ちゃんが、
三つ子や他の兄弟や風祭くんにアドバイスをもらいながら
自分の『行く先』を決める話です。
棗が何となくかわいそうになってしまった気がします。
※完売しました、ありがとうございました!

*Yummy Yummy!!!…オールキャラ/36P/¥400

兄弟ペアorトリオがごはんを食べたりお酒を飲んだりしながら
ただあれこれおしゃべりする話。コンフリクトはありませんし
完全にわたしの趣味で書きました。笑
組み合わせは風斗&琉生&右京、祈織&弥、梓&侑介、
椿&昴、要&雅臣、光&棗です。
※完売しました、ありがとうございました!

*きみがくれたものぜんぶ。…風斗×絵麻/44P/¥500

2nd準拠、アメリカから帰って芸能界に復帰した設定の話。
絵麻ちゃんが、ふーちゃんに色々な『贈り物』をする話です。
今年のふーちゃんの年齢にちなんで19の話のオムニバスです。
fortteのメンバーもちょこっと出てきます。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇5/11 ラブソング☆レッスン10thにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*シークレット…トキヤ×友千香/オンデマ40P/¥400☆

付き合い始めたトキヤと友ちゃんが、周囲からの反対に遭う話。
花梨ちゃん(友ちゃんの先輩)の性格や描写に
大幅な捏造があったり、嶺ちゃんに彼女がいる描写があったりします。
※「カナシキヨラ」「ひかり、ひかる」の設定を汲んだ話ですが、
この本単体でも読めます。
BOOTHで取り扱い中です。

----------------------------------
◇3/16 HARUCOMICITY9にて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*HAPPY…祈織×絵麻/オンデマ40P/¥400

冬花ちゃんを失ったことを引きずっている祈織が
絵麻ちゃんと出会って知っていく中で『生きる』ことを選ぶ話。
原作1st準拠ですが、絵麻ちゃんが祈織の過去を知るまでの行動に
大幅な捏造があります。
※完売しました、ありがとうございました!

*Ti amo!!…光×絵麻/オンデマ22P/¥200☆

「明日から2か月イタリアに行ってくる」という唐突な光の告白と、
光に振り回されながら自分の思いを再確認する絵麻ちゃんの話。
兄弟にたしなめられたり面倒を見られたりしながら
最終的には仲直りするバカップルの話です。

*Shield's world…要×絵麻/オンデマ48P/¥500☆

原作2nd準拠の要と絵麻ちゃんの話。
要を『選ぶ』と決めた絵麻ちゃんと、『選ばれる』ことに
戸惑ったり悩んだりしながら彼女に向き合うことを選んだ要の話。
他の兄弟(主に三つ子+光)も出てきます。


----------------------------------
◇3/9 カルテット★スコア♪3にて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*mgmg!!/オンデマ58P/¥600☆

先輩ペアと×春ちゃんの短編集。
ごはんを食べたりおやつを食べたり何か飲んだりする中で
新しい一面を見たり知らなかったことを知ったりする話。
先輩ペアにはCP要素ありません。
BOOTHで取り扱い中です。


----------------------------------
◇2/23 ラヴコレクション2014にて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*おはようのうた/オンデマ72P/¥600

『朝』がテーマの朝日奈家×絵麻ちゃんのオムニバス。
ぬるい朝チュンみたいな描写ばかりです。(数名除く/直接的な表現はまったくありません)
原作(1st/2nd)、ゲーム、ドラマCDのネタバレを含みます。
※完売しました、ありがとうございました!


*秘密/オンデマ36P/¥400

陽出組(光・侑介・風斗)×絵麻ちゃんの「秘密」にまつわる話。
それぞれにそれぞれの秘密を少しずつ打ち明けながら、
距離を近づけていく話です。
※完売しました、ありがとうございました!


*Life Of Us Is Special!2/コピー24P/¥200

るいるいお誕生日おめでとう!な本。
兄弟からプレゼントをもらったり祝われたりしています。
るいちぃ要素を含みます。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇2/2 ラブソング☆レッスン♪9thにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*きみとぼくの日々のはじまり/オンデマ46P/¥500☆

『はじめて』がテーマの先輩×春ちゃんのオムニバス。
春ちゃんが笑ったり焦ったり照れたりたしなめられたりしています。
AS準拠、それぞれのルートのネタバレがあります。
BOOTHで取り扱い中です。


*ひかり ひかる…トキヤ×友千香/オンデマ20P/¥200☆

まだ付き合う前の二人が、一緒にいることを選ぶまでの短い話。
『カナシキヨラ』の続きのような話ですが、
これ単体でも読めます。

<2013年>----------------------------------
◇10/27 COMIC CITY SPARK8にて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*そらは あおく すみわたり…棗×絵麻/オンデマ44P/¥500

ゲーム(BB)準拠のなつえま。
マラソン大会に出ることになった棗と、それを見守る絵麻ちゃんと、
そんな二人をからかったり応援したりする兄弟の話。
三つ子、昴、その他兄弟もちょこちょこ出てきます。
※完売しました、ありがとうございました!

*いただきます!…朝日奈家×絵麻/コピー20P/¥100

朝日奈家の兄弟と絵麻ちゃんがごはんを食べたり
おやつを食べたり何か飲んだりしている本。
『好きな食べ物』に準拠してたりもしますが半分くらい
捏造だったりドラマCDのネタだったりが混じってます。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇10/14 ラヴコレクションinAutumnにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*Flowery Love, Flowery Life…朝日奈家×絵麻/オンデマ58P/¥600

『花言葉』がテーマの兄弟と絵麻ちゃんのオムニバス。
モチーフになった花は出てきたり出て来なかったりします。気分次第です。
一人につき一絵麻ちゃんです(コンフリクトはありません)。
時間軸が混在していますが基本的には原作1st準拠です。
※完売しました、ありがとうございました!

*Shut UP, Boys!…朝日奈兄弟+ジュリ/オンデマ52P/¥500

朝日奈兄弟2人ずつ×7組の話。コンフリクトしてます。
ぎゃんぎゃん言い合いしてたり静かに喧嘩してたり一方的に怒ったりしてます。
原作2ndのネタバレを含みます。
※完売しました、ありがとうございました!

*Never Ending Journey…祈織×絵麻/オンデマ36P/¥400

ゲーム(BB)準拠のいおえま。
『幸せ』が怖い祈織と、それを知っていながら隣にいることを選んだ絵麻ちゃんと、
それを見守る兄弟たちの話です。
2人が一緒に歩いて行くことを決意するまでの話。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇9/21 ラブソング☆レッスン♪8thにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*Cheers!…先輩組×春歌/オンデマ38P/¥400

『誕生酒』がテーマの先輩4人と春ちゃんのオムニバス。
酒に飲んだり飲まれたりしながらぐだぐだ喋ってるだけの話です。
時間軸は同じですが、先輩1人につき春ちゃん1人設定です。
※表紙はべそさん(Pixiv)が描いてくださいました!


*TimeLine…カミュ×春歌&女王陛下/オンデマ28P/¥300

カミュ春のある1日の話。2人の時系列を追っかけています。
他の先輩たちやスタリのメンバーもぽろぽろ出てきます。
タイトルと表紙はアレですがTwitterネタはありません。笑

----------------------------------
◇7/21 カルテット★スコア♪にて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*Sexy? Cute?…先輩組×春歌/オンデマ42P/¥500

『セクシーとキュート、どっちが好きなの?』がテーマの
先輩4人と春ちゃんのオムニバス。シリアスさは全くありません。笑
時間軸は同じですが、先輩1人につき春ちゃん1人設定です。
※完売しました、ありがとうございました!

*Girl's Talk Teatime…カミュ×春歌&女王陛下/オンデマ36P/¥300

シルクパレスに行くことになったカミュと春歌の話。
そして女王陛下と春歌のガールズトークの話。
AS恋愛エンド後の話です。◇ASのネタバレが含まれます。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇6/16 ラヴコレクションにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*beautiful name…朝日奈家×絵麻/オンデマ72P/¥600

『名前』がテーマの朝日奈兄弟×絵麻ちゃんのオムニバス。
1st・2ndの時間軸が混在しています。
1人につき1絵麻ちゃんです(コンフリクトはありません)
本文サンプルはこちら→
※完売しました、ありがとうございました!


*My Pace, Your Pace…棗×絵麻/オンデマ40P/¥400

1st準拠(高校生絵麻ちゃん)のなつえま。
「一歩進みたい」絵麻ちゃんと、「大切にしたい」棗が
喧嘩したりすれ違ったりしながらも周りの人たちに
後押しされる話。棗以外の兄弟も出てきます。
※完売しました、ありがとうございました!

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*Cinderella's Lovers…シンデレラ組×春歌/コピー16P/¥100

口紅のCMで春ちゃんと共演することになった藍ちゃんとカミュが
それぞれの思いを抱えながらアプローチする話。
※ASのネタバレがところどころあります。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇5/12 ラブソング☆レッスン♪7thにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*Color Of OUR Life…先輩組×春歌/オンデマ46P/¥500

パーソナルカラーがテーマの、先輩4人と春ちゃんのオムニバス。
先輩1人につき春ちゃん1人設定です(コンフリクトはありません)。
※ASのネタバレがあります。基本的には各√ED後の話です。
本文サンプルはこちら→
※完売しました、ありがとうございました!

*世界はときどき僕らにやさしい…カミュ×春歌/オンデマ40P/¥400☆

Debutセシル√後のカミュと春ちゃんの話。
日本に残ることになったカミュと、デビューのための曲を作る春ちゃんの話です。
大枠をAS前に書いていたので、ASとは異なる部分がいくつかあります。
本文サンプルはこちら→  


*Don't dream, It's over…トキヤ×友千香/コピー16P/¥100

自分の夢と現実で悩む友ちゃんをトキヤが諭す話。
学園卒業後の話で、くっつく前くらいの設定です。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇2/3 ラブソング☆レッスン♪6thにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*Round Around…先輩組×春歌/オンデマ66P/¥600

「一年」がテーマの、先輩4人と春ちゃんのオムニバス。
先輩1人につき春ちゃん1人設定です(コンフリクトはありません)。
1人の先輩につき3つずつの話が入っています。
本文サンプルはこちら→
※完売しました、ありがとうございました!


*Be my special.…カミュ×春歌/オンデマ30P/¥300

Debutセシル√に準拠したカミュと春ちゃんの話。(ゲームのネタバレがあります)
女王陛下への想いと春ちゃんへの想いで悩むカミュの話です。
気持ちシリアスですが私の文章力なので大したことないです(断言)。
※完売しました、ありがとうございました!

<2012年>----------------------------------
◇11/25 プリ★コンにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*カナシキヨラ…トキヤ×友千香/オンデマ44P/¥500

デビュー後のトキヤと友ちゃんの話。
失恋した友ちゃんがトキヤと仕事で向かった先で、
自分にとっての『大切なもの』を見つける話です。
※完売しました、ありがとうございました!

*Bolero…藍×春歌/オンデマ44P/¥500

卒業後コンビを組んだ春歌と藍ちゃんの恋が叶うまでを描いた話。
ST☆RISH、先輩組、先生組も出てきます。
一つあたりの話は短いですが、オムニバスではありません。
※完売しました、ありがとうございました!

*ラブリーベイビーズ…藍×春歌家族パロ/オンデマ26P/¥300

藍春ちゃん+子供の家族パロ。
何と言うかそれ以上でもそれ以下でもないので笑、
家族パロが許せる方に笑って読んでいただければ嬉しいです。
※完売しました、ありがとうございました!

*イロドリ…嶺二×藍/コピー24P/¥200

「彩色5題」をお借りしています。
嶺ちゃんに対する自分の気持ちが分からない藍ちゃんの話。
裏テーマは『もどかしい15歳の話』です。笑
本文サンプルはこちら→

----------------------------------
◇10/8 ラヴコレクションinAutumnにて発行

<BROTHERS CONFLICT>
*Kiss with Amuse…朝日奈家×絵麻ちゃん/オンデマ72P/600円

「キス」をテーマにしたオムニバス。
兄弟1人につき1絵麻ちゃんなのでコンフリクトはありません。
表紙のセンスのなさについては目をつぶってください。笑
※完売しました、ありがとうございました!


*Life Of Us Is Special!…琉生本/オンデマ32P/400円

るいるいから上の兄弟が、どんな風に彼を見ているかを
それぞれの視線で書いたオムニバス。
兄目線とは言うものの、下2人以外は全員出てきます。
※CPはありません。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇9/16 ラブソング☆レッスン♪5thにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*ハルアイ…藍×春歌/オンデマ44P/500円

藍ちゃんの下でマスターコースに進んだ春ちゃんの話。
色々なことを一緒に経験する中で、ある日突然姿を消す藍ちゃん。
その姿を探す春ちゃんと、それを受ける藍ちゃんの話です。
※完売しました、ありがとうございました!

*おなじ、空のした…トキヤ×友千香/コピー16P/100円

Debutセシル√で少しだけ触れられた、夢を諦める友ちゃんと
それを見守りながら、そこから救い出すトキヤの話。
恋愛描写のほとんどない、『恋愛以前』みたいな話です。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇8/5 ラブソング☆レッスン♪サマーライブにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*Party Time!…嶺藍&トキ音トキ/コピー28P/300円

トキヤと嶺ちゃんのお誕生日を祝うために音也があちこちと奔走する本。
他のプリンス達や先輩、友ちゃん春ちゃんも出てきます。
書いてる本人はトキ音のつもりで書きましたが
もういっそ音+トキぐらいのもんなんじゃないかと思う今日この頃。
※完売しました、ありがとうございました!

*時を、ともに刻むひと…/トキヤ×友千香/コピー12P/100円

付き合い始めた二人が迎える、初めての誕生日の話。
下記『リトルハミング』の後くらいの設定です。(続き物ではありません)
嶺ちゃんと花梨ちゃんが付き合っている描写があります。
※完売しました、ありがとうございました!

----------------------------------
◇6/24 ラヴコレクションSummerにて発行

<うたの☆プリンスさまっ♪>
*リトルハミング…トキヤ×友千香/オンデマンド44P/500円☆

アニメ設定のデビュー後です。
トキヤと友ちゃんが互いを好きになるまでのゆっくりした道のりの話。

*Music sound better with U…トキヤ×音也/オンデマンド44P/500円

Repeatとアニメ混在の学生生活の話。
2人が学園で過ごした1年間、どんなことを考えていたか、
どんな風に互いを好きになって行ったかというような話です。
※完売しました、ありがとうございました!


*ハズムリズム…ST☆RISH&トキヤ×音也/コピー16P/100円

唐突に子供化した音也と、それを見守るST☆RISH+春ちゃん友ちゃんの話。
ただわちゃわちゃしてるだけの話です。しかし結局トキ音オチ。

*愛のかたち、恋のかたち、幸せのかたち…トキヤ×音也/コピー16P/100円

レン春前提のトキ音。
春ちゃんに失恋した音也と、彼を想うトキヤの話。
※完売しました、ありがとうございました!


<BROTHERS CONFLICT>
*Summer Tune!…朝日奈兄弟×絵麻/コピー28P/300円

「夏」をテーマにした兄弟×絵麻ちゃんのオムニバス本。
1人につき1絵麻ちゃんなのでコンフリクトはありません。笑
※完売しました、ありがとうございました!

*Zlatina-looca…祈織×絵麻/コピー20P/200円

原作1st終了後の祈織と絵麻ちゃんの話。
帰って来た祈織と、それを迎える絵麻ちゃんの話です。
※完売しました、ありがとうございました!


<VitaminX DetectiveB6>
*I can only just pray.…清春×悠里/8P/無料

清春ルート、EP3後の話。起きない悠里ちゃんに
悔しい思いをしてるだけの清春の話です。

----------------------------------

【通販について】

「完売」の表示がない本に関しては自家通販を受け付けております
下記の項目を明記の上、lena_naivete☆yahoo.co.jp(☆→@)まで
メールをお送りください
※1週間経っても折り返しの連絡がない場合はメールの不着等も考えられますので、
大変お手数ですが再度ご連絡ください

-------------------------------
◇通販希望の本のタイトルと冊数
◇お名前(HNで結構です)
◇連絡の取れるメールアドレス
-------------------------------

入金方法は銀行振り込み(ゆうちょ・みずほ)、送付方法はスマートレターとなります
※送付方法に関しては出来る限り対応いたしますのでご相談ください
※申し訳ありませんが、振込等にかかる手数料はご負担ください
※お預かりした個人情報については、同人誌発送以外には使用いたしません  送付1ヶ月後に情報は削除いたします

inserted by FC2 system